滑り込み更新で2周年

毎度ながらネタ切れ気味です、どうもボクです。

あと職場の人不足で疲弊もヤヴァイww

 

タイトルの通り、初回投稿より2年となりましたが、どんどんマイペースになっていますねww

 

音楽

自作機材の研究は続けていますが、それ以上は進んでおらず…

アキバに行ければリレーモジュールの実験を継続させる材料仕入れるんですけどね~

あわよくば子供たちにギター教えていきたいですが、長女はギターよりピアノに興味があるようですww

 

ゲーム

・サガRS

リリースよりログイン継続中!

デイリーなどはこなしつつ、ガチャ厳選しながらそこそこやっております。

正直高難易度を責められるほどの戦闘力はありませんが、最近の育成促進イベントの数々のおかげでだいぶ育成が進んでます。

仕事で帰りが遅いと周回イベはしんどいところもありますが、なんとかイベントこなしていきたいところですね。もうすぐ3周年!!

 

・原神

始めて1か月やそこらです。

主要な☆4キャラが引けている気がする。

初で現状唯一の☆5は七七だけど、育成できておらず…ソシャゲ系はプレイ時間と継続の日々がモノを言いますねww

 

・マイクラ

ぜんぜんやっていないww

原神に持てる時間を費やしている今日この頃。

いずれは子供たちとやりたいところですねww

次のアプデまでは世界を広げない程度に遊ぶかな。

 

職場の人員不足があと2か月は継続予定なのでとりっくおあとりーと、ひとくれないといたずらしちゃうぞ(切実)な今日この頃です。

マンパワー、だいじ、人材育成、だいじ。

てか診療報酬改定もあるからマジしんどくなるぞ。。。

 

ではでは。