はじめましてのごあいさつ

はじめまして、ブログ初心者です。

 

微々たるものながら、少し身辺の環境を変えるにあたり、新しいことに挑戦したい欲求をこのブログに乗せてみようと思い立ち、はじめましてのブログです。

 

雑記が主になるかと思いますが、エレキギター等の改造、エフェクター等の自作、自宅の機械環境等DIY、へたくそゲーム記録みたいなことを中心に書いていけたらなぁと思っています。

なかなか更新できないかもですが、もしお立ち寄りいただき、読んでいただけたら感謝感激です。

思えば、社会人になる前は魔法のiランドとかmixiとかそのへんでは日々日記を書いていたのを思い出します。世代が割れそうですねww

 

現在は休止中ですが、音楽活動や自作系活動もいずれ復帰したいなぁと考えながら最初のご挨拶はこんなところで。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

ではまたの機会があればドゾヨロシク!!