ネザー入りとイカの現在地

台風一過、被災された方々、お見舞い申し上げます。

 

だいぶ寒くなってきましたね。おなかにきます、どうもボクです。

 

先日始めたマイクラOptifine導入ワールドですが、現在地下以外ではほとんどスポーンチャンクから出ずに遊んでいます。

んでもって先日、ダイヤ装備整ったんで、ようやくネザー入ったんですがびっくりですた。

f:id:luceyslab:20191016071731p:plain

 

まぁ安全なとこに出れたらナ~くらいに思ってたんですが、

 

↑出た瞬間これです。

 

探す手間省けたってレヴェルじゃねぇ・・・

 

このワールド初ネザー入った瞬間要塞とか、ほんとぶったまげました・・・

 

手前の柱掘ってアクセスしてみたのですが、そこそこデカそうです。

まだブレイズスポナー見つけられてませんが、あるといいな~

 

スポーンチャンクは仮拠点にして別に拠点を探すつもりでしたが、村人さえ近くに探せれば、もうここを中心拠点にしちゃっていいかもな~

 

 

ついでにスプラ2の現状も。

ランク61

エリアA+

ヤグラA-

ホコ A

アサリA-

 

まだまだ初心者に毛が生えた程度です。

エリアだけSいってましたが、ちょっとやってなかった間にただでさえ下手だったのが、加速してA帯に堕ちましたorz

 

ちょっとくやしいのでひと踏ん張り頑張ってみようと思います。

身近になかなかスパルタなコーチがいるので精神が持つ限りww

 

ではまた。